ちょっと悩み

前回の記事には書いたが、今現状、代表である僕が売り上げを立てられていない状況で、役員の人は売り上げを立てている状況。
おんぶに抱っこしてもらっている状況なんだけど、2人でいると空気が重すぎるし、一番心を許さないといけない人に対して、気が張りっぱなしが息がしづらい。
この状況を打破したく、今日面談行くんだけど、何をするにも許可が必要になっている状況だ。僕がやっている成功報酬の部分がうまく入れば、何の問題もないのだけれど、それでも空気が重い。
今まで助けてもらった部分は大きいから、自分の心を殺さないといけない。
この前、今後も俺と一緒に仕事したい?と聞かれたが、したいと言わないといけない空気。
逃げ出したい気持ちはあるが、そうは言っていられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?