見出し画像

WAKUWAKUしてる?

今ドはまりしていることについて

FXにドはまりしている昭和レトロマダムです。
FXは2021年の夏に株を勉強しようとして
チャートと検索してYouTubeを見ていたら
いつの間にかFXチャートの勉強動画を見てました。

FXって何?

と調べると株より面白そうだったので
乗り換えました。

ローソク足?テクニカル分析?
なんのこっちゃという状態で口座開設し
ちょこっとデモトレ後
すぐリアルトレード。

ビギナーズラック連勝の後の連敗。

なぜ買ったのか負けたのか
納得してみたくて2022年は
トレードを封印して勉強しようと決めました。

勉強の目標はFX用語がわかって
自分のしていることが説明できるという目標をたて
本とYouTubeで勉強しました。

現在
動画を見ても何を言ってるかがわかって
自分が何をしているかの説明ができるように
なりました。

それもそのはず
2022年の1年かけて座学してましたからね~
座学を極めようと自分に誓い、その誓いを守りました。

えらい!えらいぞ、私。

今となっては笑うしかないけど、
気づいてはいた。
なんかとってもドル円が上がってる~

そうです、2022年ボーナス相場でした。
初心者でさえドル円を買っていれば儲けられた、、、、、はず
私は座学を極めてやりましたよ。

今も検証や実践を含めFX勉強中

WAKUWAKUが止まりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?