見出し画像

うそです、私が変なおばさんです。だっふんだ

さあ、noteを始めようと思ってnoteと検索して入ってみたら
おめでとうございます!3か月経ちました~ってなってる

へえ~
私登録してるんだ~

想定内なことにはあまり動じないようになったこの頃です。
なんとなく覚えています、登録したこと。
こういう時に昨日の晩ご飯を思い出せたらまだ記憶は大丈夫とします。

私は50歳から始めたFXにドはまりしている昭和レトロなマダムです。
トレード仲間がいないため、アウトプットするところがないので
ここでアウトプットしていきます。


ここに書くものは全て私個人の意見、感想です。予めご了承くださいね。
人に伝わるように書くつもりですが、色々不思議も楽しんでみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?