見出し画像

FXを勉強しはじめた理由を思い出した

そうだEAを使ってみたかったんだ、私。

私は自動売買に憧れていた。
色々検索をして調べても

努力、勉強は要りませんとか
不労所得という魅力的なキーワードが出てきます。

それと同じくらいに自動売買で騙されたという
記事がたくさん出てきます。

色々な記事の中に

結局はFXをわかっていない人が
自動売買を使っても儲からない

という内容が私に刺さり
ガチで勉強して自動売買を使ってみたい。
儲けてみたいと思いました。

そこで2022年は座学イヤーとしました。
トレードをしないで勉強をすると決めたのです。

一通り基礎勉強が終わり
リアルトレードを始めて
勝ったり負けたりしてもお金の変動がほぼない状態
トントンフェーズになってきました。

トレードしても利益が増えない。
つら、、、、、、、

ワクワクしない

なんで私FX勉強し始めたんだっけ、、、

あーそうだった

自動売買を使ってみたかったんだ

と思い出しました。

今日ちょうどFXYouTubeチャンネルのオフ会に行ってくるので
情報を貰いに行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?