見出し画像

今すぐ理想を叶えてあげる💎

おはようございます☀

最近Mグループの年末パーティーに来ていくワンピースをどれにしようか考えまくっている私です🙋‍♀️


気づけば今日の朝4時までワンピースを
検索しまくりやっと目星をつけました✨

今度大阪行く時に試着してみよっと👗💕

理想に掲げていた自分にどんどん近づいていくことが嬉しくて幸せ!



それは毎日手帳で理想が詰まったスクラップページとウィッシュリストを見ることを欠かさないからなんだよね♪


先日のビジネス1day講座にも
フォトイベントにも手帳講師さんが来てくださったこともあり、より手帳熱が高まり中❤️‍🔥

今すぐ叶えられるワクワクを叶える
ことをコミット中なので

💎新しい汁椀に新調
💎ガラスの美しい器で毎日フルーツorサラダ
💎もう一度食べたい取り寄せグルメ
💎片付いたお部屋にしてから仕事

これをやったらやっぱりエネルギーが上がった♪


憧れを先延ばししない!
ということを大切にしているんだけど



◾︎ウィッシュリストのものを試着しに行くとか 

◾︎キラキラジュエリーが欲しいならヴァンクリやGRAFFでなくても今すぐスワロフスキーで買ってキラキラを身につけさせてあげるとか

◾︎スーパーでブドウとか買っちゃうとか

◾︎あとは場所を借りてイベントをできる自分になりたいなら、数千円×数人だったとしても、とりあえずすぐに開催してみるとか💡


憧れのハイブランドでなくても
何十万円ものお金の準備をしなくても
たった1000円以下でも
毎日を少しグレードアップして理想をすぐに叶えてあげることができますよね🥰

今日はどんなワクワクを自分に用意してあげますか?



私が今年叶って嬉しかった毎日の中のちょっとした理想は

💎お洒落なサラダボウルがある食卓
💎ランチョンマットを使うのが普通の食卓
💎いつも髪を整えている自分
💎脱カジュアル!毎日綺麗めファッション

大きめのものと言えば
💎月商100万円達成✨
💎一件20万円のお仕事をする✨
💎DIORピアス✨
💎Mグループ年末パーティー参加(これから)


本当は大きいも小さいも無いんだけどね!

ハッ‼️内観しよう✍️笑


Q.🤔なぜこう書いたの?どういう基準で分類したの?

小さめの理想=今持っているお金で自分で叶えられること

大きめの理想=誰がの力が必要になりそれを委ねている状態、今持っているお金では叶えられないこと


【自力と他力】
【お金と叶えるまでの時間】

がキーワードでした🔑


わぁ〜〜〜😱

自分で叶える力については信頼しているけど
他人が叶えてくれるかということは信用度が少ないということが判明💦


私の来年のテーマは
【自分の好きな世界を信じる】と
【簡単に受け取る】にしよう🌈


アファメーション設定します🙋‍♀️✨


1day講座を受けてくれたファーちゃんも
どんどん理想が叶うのが加速している‼️

エゴに負けず理想の自分へ思考をシフトすることもめちゃくちゃ上手なの♪

よりたくさんの理想を叶えたいなら
ぜひぜひ手帳講座にいってみてね🌈


よき1日を💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?