見出し画像

❤️与えることが先❣️発信量=与え力が高いわけではない!


お客様に来て欲しい❗️依頼が欲しい❗️
と必死にセールスをしようとすると
自分の言いたいことだけをバンバン書いて
相手が不在なまま1人芝居状態に陥ることがある


発信量がある程度ある人は次のステップへ✨
サービスを受けて欲しい相手を決めて
その人に想いをはせること💖

◯万円を売れる自分になる
30daysプログラム



💎本日のビジネス内観✍️💎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

❤️ペルソナさんのぶつかってる壁や心情は?

❤️その人がインスタで見て
保存しているであろう発信内容は?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


ビジネスって自分が売りたいから
自分のことに矢印が向きがちなんだけど


それももちろん大事なんだけど
お客様の求めるものを理解していないと
セールスは成り立たない🙊


◾︎相手の役に立つ情報や言葉たちを日々与える

◾︎壁を乗り越えるヒントを与える

◾︎ペルソナさんに憧れやトキメキを与える


↑これらが出来ていたら
あなたはとっても与え力が高い✨✨✨


そして自然と売れていく💎



それを昨日も実感しました!


なんと募集ページも書いていないのに
スタート日時も決めていない状態なのに
1月からスタートの4ヶ月継続講座40万円が
売れてしまいました😭💖


これは私もビックリ‼️
でもちゃんと意識してた。
この継続講座が始まった10月初旬からずっとね♡


キョンキョンさんの元でかけてもらった言葉を
めちゃくちゃ実践している!そして同じように
講座メンバーさんに伝えている💖


来年はキョンキョンさんの元で250万円の
継続講座に行きます‼️‼️‼️


思えばこちらもまだ募集ページなし!
詳細も開示されていない🤣


それでもやっぱり自然と売れるんだよな〜
だって私も既に買うって決めてるし❣️

って本当に腑に落ちた✨


風の時代が本格化して、今よりさらに
ハイスピードで変わっていく2023年。

私はビジネス初期や新年スタート時
こういう時の初速がめちゃくちゃ重要。


あとトライし続ける環境に身を置いておくこと☝️


月商100万1回達成して満足して小休憩♪
ってしてたらそのうちに
ビジネスエネルギー落ちたり
もう一度セールススイッチ入れて
ドキドキザワザワするレベル感に挑戦するのが
怖くなったりして、ステージアップをするのが
難しくなってしまうから💦



だから自分の身を置く環境を
何よりも重視するよ💎



みなさん250万円払えますか?🤣

私、代わりに払ってくる🙋‍♀️✨笑


そしてそこでレベルアップして
さらなる強いパワーと高い視点で
講座メンバーさんのビジネス発展のために
伝えていく!!!!!!

そんな決意の250万円💵💵💵


ね?〝お金はみんなももの〟
っていうのが腑に落ちるでしょ🥰?


私の自己投資金額も
私のところに来てくださった生徒さん
みんなのお金なんですよ😘


私はそこで300万〜500万の世界へ挑戦しますよ❤️


この次元上昇に40万円で
4ヶ月引っ付いてきてくれる5名様
ミラクルラッキーじゃない?😍🌈


募集ページまだですが
もうDMでの枠押さえ始まってます♪

既にあと4名様だけ♡



自分の人生に本気になる!!
これから理想の世界にいくのなら
未来の自分は40万円なんて普通に
稼いでいると思わない?


私も250万円余裕で稼いでいると思ってる💎
だから普通に出せるんだよね〜🥰


自分の未来に本気出そう💪🔥


今日も参加表明お待ちしています💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?