自分について

自分はもうすぐ34歳。アラサー目前の専業主婦(幼稚園の男の子、年子2人)まーままま(仮)です。

学生時代はカフェで5年バイト。管理栄養士、登録販売者としてドラッグストアに勤務→社員食堂→妊娠して専業主婦に。

子供が生まれてからは、webライターとして、レシピ考えたりまとめ記事書いたりとか、在宅にて細々と仕事をしているわけです。


もう少し子供が落ち着いたらパートに出ようかなぁと考えているわけですが、コロナ禍もあり、在宅の仕事に力を入れたいなと考えています。

今はクラウドソーシングサイトと、ありがたいことに直接契約してくださるクライアントさんもいるのですが、やはり!!
 
自分の商品を作って売ってみたいのです。
例えば、Amazon Kindle、電子書籍とか。 


あと、今興味あるのは動画編集など。You Tubeなど始めてみようか??と考えています(料理動画など)動画編集は全くの無知なのですが(笑)

自分の商品うんぬんの前にまずはnoteを始めるのが今年の目標だったのですが、月日は夏を過ぎもう秋!(笑) 
 
色んなクリエイターさんのnote読んで勉強しよう。



前回自主休園についての記事を書きました。その後9/1 からは幼稚園にいっています。。

1、運動会の練習が始まり、子供だけできなかったら可哀想。
2、幼稚園から、体調不良の時は休むこと、などコロナ対策についてのお手紙をいただき、少し安心したこと。  

子供も久しぶりの幼稚園楽しかったようです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?