見出し画像

仮想通貨が爆下げした時の対処法とは?

こんにちは!いつでもどこでも、ポケットまーくんです!

今日は仮想通貨が爆下げしてますね。。。

そこのあなた!!

爆下げしている時にどうしますか!?


自分だったらガチでホールドします。

というかむしろ、余剰資金があるならば、買い足ししますね!


だって

長期的に見て仮想通貨が普及する・通貨として価値が上がるって確信してるから。


自分だったらガチでホールド+余剰資金で買い足ししますが、

あなたはどうしますか??

あなたの人生を決めるのはあなた自身なんです!!


ではではドロン!


(この先には文章がありません!
が、応援してくださっている方がいるんだなーと
まーくんのエネルギーが増えるので「ポチッ」としてもらえると嬉しいです!)

ここから先は

0字

¥ 100

旧帝大修了の自由人。好きな言葉は生産性。本を読んだり、周りから感じたことで、みんながちょっと得するブログを書いています! https://note.mu/ma_kun_freedom Twitterをフォローしていただけるとブログへの新しい投稿が見られますよー!