画像1

勝手に島ラジオ Vol.2

野毛農場× ma-kun
00:00 | 00:00
第二回、「勝手に島ラジオ」配信です。
今回も前回に引き続き、地域おこし協力隊として忽那諸島に赴任された野毛農場さんに私がインタビューするような形でお送りします。

他に行く候補はあったの?地域おこし協力隊の倍率は?といった話からnoteにアップされている写真の話になり…。

野毛農場さんの写真をnoteで見られた方はわかると思うのですが、あの長〜い写真の秘密も聞いちゃってます。

話に出てくる野毛農場さんの写真”僕らの”↓
https://note.mu/noge_farm/n/n9360f48bee2f

次回は9/14(水)更新予定です。

よければきいてみてください〜!

※この音声は8/27に録音したものを編集して配信しています。野毛農場さんは7月末に赴任されています。また、中島は東日本とは対照的に8月はほぼ雨が降りませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?