見出し画像

友達からの紹介ってどう?

先日、友達の友達から紹介という形で男性に会うことになりました。
私、私の友達、私の友達の友達、私の友達の友達の友達の4人で会いました。

めんどくさいので
私の友達→Aちゃん
私の友達の友達→Bくん
私の友達の友達の友達→Cくん
と以下表記します。

今回、Cくんが都内のお店を予約してくれていました!
待ち合わせの10分前に着いてしまいましたが、予約した名前などわからないのでお店の前で待ち、時間ぴったしに男の人が2人歩いてきました。

軽く挨拶をして、お店に入り、それぞれ飲み物、食事を注文。
Aちゃん、Bくんが学生時代からの仲らしく楽しそうに話していました😅

他愛もない話をして2、3時間が経ちました。

そして解散。



ここで疑問。
失礼も承知ですが、、、、
見た目はそんなにタイプではない。
楽しくなかった訳ではないけど、もう一回会いたいとはあんまり思わなかった。
そしてCくんも私に興味があったように思わなかった。

ただ、何年も彼氏がいないことを気にして紹介してくれたAちゃん。
ちょっと申し訳ない気もするし、私ももう選ぶ立場では無いのは分かっていますが、なんか違う😅

ほぼ無いけど食事に誘われたらどうしようかなと悩むところ。

皆さんならどうしますか?



読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

ちなみに写真はみなとみらいの夕陽です🤳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?