見出し画像

私の食べ物記録 Vol.4ぼんご


今回はおにぎり専門店ぼんごを紹介致します。

訪れたのは、板橋駅近にあります、ぼんご。
駅から近いのとわかりやすい道です😉

イートインとテイクアウトがあり、イートインは店内の名簿に名前を書いてお店の近くで待ちます。


この日は1時間以上待ちました😅
もうお腹ペッコペコ

席に案内されるとお手拭きとお茶をいただけます🍵

可愛い湯呑みです😉
メニューがこちら


今回は味噌汁セットのおにぎり3個付にしました。
お値段は760円〜とお安いです🥹
お味噌汁とお新香がついてきます👏


おにぎりは
左から梅、鮭すじこ、牛すじ卵黄を注文しました!


とっても美味しかったです!
ただ、おにぎり3個は女性の方だとちょっと多いかも知れないです😅
そして混んでいるので長居できません。
ゆっくり食べたいならテイクアウトにしてお家でゆっくり食べるのがベストかもです😉

電話でも注文を受け付けているみたいなので!

住所は
東京都板橋区板橋1-27-13

食べログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?