見出し画像

まったり1人旅 #34 - d to dot cafe / 神奈川、登戸 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!
今日は、登戸にあるカフェに行ってきました!

d to dot cafe

こちらは、ユニークでおしゃれな内装が楽しめるカフェです。

↓お店はこちら↓

↓インスタグラムはこちら↓

店内は個室風のテーブル席と普通のテーブル席、
カウンター席がありました。
お家みたいな内装がとても良き!!!

ほうじ茶ショコラテリーヌ、美味でした!

チャコールラテとほうじ茶ショコラテリーヌを注文。
他にもちょっと変わったスイーツがいくつかあって、
悩みました…どれも美味しそうだった…

女子会向けかと思いきや、
カウンター席があったり、テーブル席で充電できるのもポイント高い。
作業したい場合は平日の昼間などなど、
人が少なそうなタイミングがおすすめです。

そのほか

  • アクセス:小田急小田原線JR 登戸駅(生田緑地口)より徒歩約3分                                  

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:あり


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!