見出し画像

まったり1人旅 #38 - puukuu食堂/ 東京、馬喰横山 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

今日は馬喰横山にあるおしゃれカフェを紹介。

puukuu食堂

こちらはなんと、
ファッション&ライフスタイル・ブランド「minä perhonen」が
運営するカフェ。
minä perhonen好きにはたまりません!
私も調べた時には心躍り、ぜひ行かねば…となりました。

↓お店はこちら↓

同じ階にminä perhonenのギャラリーがあったり、
おしゃれなデートにとてもおすすめ。

店内は木のインテリアで統一された、
おしゃれで暖かみのある居心地の良い雰囲気です。
おしゃれなテーブル席がいくつか。
私は平日に訪れたため人も少なく、
落ち着いてゆったりと過ごすことができました。

チーズケーキとコーヒーを注文!

メニューは、ドリンクもスイーツも食事も
こだわりの取り揃えで、どれもとても美味しそう。
そしてお皿がminä perhonen、とっても可愛い…。
ときめきます。

メニュー数はそこまで多くないですが、
その代わりこだわりの一品を楽しめます。
ディナーにいらしている方もいらっしゃいました。

おしゃれで静かで、とても素敵なカフェでした!
たまらん!

そのほか

  • アクセス:都営新宿線 馬喰横山駅(2出口)より徒歩1分

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:席によってありだけど、使用確認しておらず


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!