久々に疲れた2日間でした

昨日の日中は肩と腹筋のトレーニングをしました!そして19時からバイトに出勤し、ラストだったので家に着いたのは12時過ぎてました。今日は大学の授業が1限からあったので早く寝ようと思いましたが、なんだかんだ夜中の1時半でした。起きたのが朝7時なので、久々に睡眠時間が6時間を切りました。

また、今日の授業も変則的で朝9時から午後6時まで大学にいました!そこから軽くご飯とプロテインを飲み、20時から胸と三頭筋のトレーニングをしました!

今この記事を書いてる時も眠いです。久々に疲れを感じています。今日はゆっくりしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?