見出し画像

笑顔は0円。

いつも笑顔で楽しく!
きーまーです。

マクドナルドにある「スマイル0円」
"いつでもお客様を笑顔でお迎えする"という想いを込めて「スマイル0円」をメニューに加えたそうなんだ。

それほど大切にされているのが「笑顔」です。


さて、今日のお題

笑顔は0円。


笑顔は、コミュニケーションをとる上では欠かせないもの。

笑顔で話すだけで、相手に与える影響も変わります。

笑顔は0円だけど、0円以上の価値がある。

コスパ最強の笑顔。

"𝕏"で毎日発信してます!


「えがお」は、自分をプラスにする。
「えがお」は、周りもえがおにする。
「えがお」は、やさしくなれる。
「えがお」は、安心をあたえる。
「えがお」は、健康になる。
「えがお」は、幸せになる。

笑顔になるだけで効果はたくさん。

笑顔は、自律神経を安定させる上で欠かせない「幸せホルモン」や、「快感ホルモン」と言われてる気分を上げる分泌が一気に高まると言われてる。

笑顔は心にも健康にもいい優れもの。

笑顔は0円。

みんなのステキな笑顔をプレゼントしよう。

今日はこれで終わり。


◆Information◆

◇メンバーシップ「まなびレストランきーまー」がオープン。

「笑顔で楽しく」をコンセプトにした、マインドや思考力を学べるレストランです。


◇共同運営マガジンの紹介◇

「見て、書いて、学ぶ」がコンセプトの共同運営マガジン。
たくさんの方と学びたいので、ぜひ参加してほしいな。


◇自己紹介◇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?