見出し画像

私のおススメ映画パート1

コロナになり、家で過ごす事が増えた私。

映画をよく見るようになりました。

インド映画を観たり、アクション映画を観たり、ミュージカル映画を観たり、ホラー映画、ドキュメンタリー、コミック、実話の話などなど、
たくさんの映画を観ました。

その中でおすすめしたい映画を紹介していきたいなと!

「湯を沸かすほどの熱い愛」です。

画像1

”銭湯「 幸さち の湯」を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと 出しゅっ奔ぽん し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。
そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。その日から彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。”
(公式サイトから引用 http://www.atsui-ai.com/story/index.html)

という、最初は、笑い溢れる家族物語なんだろうな~と思って、何気なく見たのですが・・・

もう、感動、感動、涙が止まりませんでした。
最後のシーンとかは本当にやばい。
(ネタばれしないように気をつけています)

もちろん、笑いもあります。

観たあとでも、思い出せば涙が出てくるほど・・・・
心の中に残る映画です。

この映画は
・愛
・強さ
・絆
の大切さを強く感じることができる。

俳優さんたちの演技にも感動し、
本当に感動し、涙があふれる映画です。

もうおすすめの映画です。

観るときはタオル必須!です!!