見出し画像

#022 あっとゆーまの

始めて
3週間経っとる。

なぜあまり痩せてないかと言うと
痩せるようなことをしていないから

始めたことといえば

レコーディング始めて
毎日体重測って
なんとなく
糖質制限

でもなんていっても
夜ご飯が時間が遅すぎる

昨日一昨日
スタート22時半くらい

抜けばって話だけど
お腹が空いちゃってるのか
もう食べなきゃだめな体になってるのか

とりあえず意思最強に弱い

今日は早く仕事が終わるから

早めに帰って
少し運動できたらなと。

盛山さんめちゃくそに体重減ってたな

無理なさらぬように
そして
私は少し無理なさるように


昨日

豆乳青汁
オオバコ


手作り弁当
(煮物
もやしナムル
キャベツ、玉ねぎ、みょうがの酢漬け)

おやつ
ねこねこ食パンふたくち


もやしと厚揚げのキムチスープ
きのこマリネ
酢漬けたち
チューハイ一缶
クッキー2枚

体重は
図り始めから1キロ減

ほぼ誤差。笑

でも顔とか色々
浮腫まなくなってきた気がする

酒少ないからか

頑張ってください、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?