見出し画像

転職日記その32 歩いた初日

今日は仕事初日でした。

昨日は少し緊張していましたが
ここまでくれば、後は流れに身をまかすしかないわけで、今から何を考えても僕に出来る事はないと思っていたので、そこまでの緊張ではなかったです。
とはいえ、何もする気になれず1日ダラダラしてしまったので、やはり緊張していたのでしょう。

そして今日を迎えました。
仕事内容まで詳しく書くわけにもいかないので
あまりかける事はありませんが
教えてくれた方も話しやすい人で良かったです。
ハローワークに提出する為に書いてもらわないといけない書類も渡せました。
これでとりあえず安心。明日も、あまり緊張せずに行けそうです。

清掃する現場の話ってどこまでしたか覚えてないのですが、かなり広い場所です。
今日もただついて歩いただけなのですが
買いたいものがみつからず一日中ウロウロ歩き回る休日くらい歩きました。
仕事が終わった時点で18000歩歩いてました。
1日の終わりじゃなく、仕事終わりです。

汗もかきましたらついて歩いただけなのに。
家に帰って速攻でスーパー銭湯に行きました。

しばらくは、色々余裕はないかもしれませんが
慣れてくれば、前職より時間がとれる感じなのでマンガもイラストも、描けるかなと思います。

また仕事の事も書ける範囲で少し書こうと思います。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?