見出し画像

#26 まいにちnote5日目🙆センスはバランス

紫陽花が好きだ。

どんな色のバージョンでもトーンが揃っているし、チグハグな感じがまったくなくて、いつもバランスがとれているから、見つけると、つい見入ってしまう。

個人的に思う『おしゃれなひと』も、そのひとの雰囲気に似合う服を着ていて、色のトーンや組み合わせがチグハグじななくて、全体のバランスがいい。

つくづく、センスはバランスなんだなぁと思う。
紫陽花も、おしゃれなひとも。

紫陽花を見続けていたら、ある日、急にセンスがよくなったりして😃‼️(ナイナイ笑)

きょうも読んでいただき、ありがとうございました😊短めに書くのも訓練ですねー。まいにち一歩ずつ。今夜もいい夢みてくださいね。

チャルジヤー(韓国語でおやすみなさい)
またあした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?