見出し画像

5年×365日記 #44_僕らの七日間戦争

ウチの男子が借りてきました。
ついに…
出会ったか…
小5男子。

担任のツカセンからオススメされたとのこと。
しかも
学校図書室からではなく
ツカセンの私物だそうな。
やるな、ツカセン。

ツカセンはハイスクール奇面組の一堂零似。

そっくり。そう思ったらそうとしか思えない。


うっかりウチの男子にそれを言ったらウチの男子はツカセンに「お母さんが似てるって言ってた」と伝えてしまい、しかし「お母さんオレより少し年上?」という見事な返しをしてきたそうな。
やるな、ツカセン。強者です。

いや、それにしても。

お母さん、実は…
宮沢りえ&ゴクミと同い年なんだよね♪


感無量。
TMネットワークって  青春  そのもの。
いや、本当に鮮烈。
どっちなんでしょう?
鮮烈だから?
青春時代だったから?
ともかくも、
TMNの東京ドーム解散LIVE行ったし。

あ、
すみません。
当時は ライヴ なんて言ってなかった。
コンサート でした。
すみません。
ドームの解散コンサートに行きました。

その後、アニメ映画化もされ
宮沢りえさんは声優出演もなさっているのですね。
そういえば、そうでした。

ウチの男子は本日「まだ2日目」だそうです。
うわーーっ!
いいわーー!渦中ね!?
TMネットワークをテーマソングに残り数日分を過ごすようです。


ウチの男子が今、
あの頃みたいな日々を過ごしているのだなと思うと、本当に不思議…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?