見出し画像

5年×365日記 #7 融和主義な母はこっそり煮干しラーメン

おはようございます。
昨日は抗ガン剤初投与から1週間の検査日。
副作用の辛さも殆どないことを報告、あっさり超優秀な数値でクリア!
これで明日と月曜日に注射打ちに来る必要なし!
よし!!
髪も抜け始めてないし実は効いていないのでは?
なんてね。
それにしてもケンカっ早いくせに意外にも融和主義な体質だったのね私ったら。

オスカーコーチが楽しい多摩センターのJr.個サル
その間に母は密かに煮干しラーメン


ということで、サッカー練習が休みの貴重な土曜日は松本城に行くと勝手に決定。
ついでに渋温泉も20年くらいぶりに再訪したい。


★昨日の小5男子弁当★

冷やし中華弁当(ゴマだれ)                            
   でもやっぱ醤油だれが良いとのご意見が寄せられました
ごめんよ実は西友の見切り品    日清最高!


★昨日やったこと★
中抜けして検査→超優秀な数値!
マレーシア国旗掲揚
以前の会社上司でお城マスター國分さんに連絡。返事くるかな?
多摩センターで母は煮干しラーメン

★今朝のコンディション★
血圧→良い
体重→ラーメン食べたのに+0.5kgだから良し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?