見出し画像

「きょうと同じ明日がやって来ると無邪気に思うな」

素晴らしいキャッチコピーだなと思いました。

こんにちは。東京に住んでいます。
この寒暖差、分かっちゃいたけど厳しいです。
天気が良く気温が高い日は動きやすく、ちょっと気分も高め。逆に曇りや雨の日、ガクンと気温が落ちた今日は調子が悪め。
まあしょうがないよね〜と思いながら本日通院日。主治医曰く、その程度で治まってるなら全然良い方。これだけ乱高下したら調子もガタガタになる。ガツンと上がったり落ちなかったらそれで良い。しのぐ。以上!という感じでした。

昨日はコートもいらず、窓を開けて換気ができて、自転車を漕ぐのが気持ち良かった。
そんな日は続かず、今日はめちゃ寒で、雨で、体おも〜、通院せずに寝てたい……でした。まあそれくらいで済んで良かった。
1日ごとの変化に神経質になると疲れるのでザックリとしか記録しないです。昨日は調子良かったのに……と思う瞬間が一番きついので。最初から明日にそんなに期待しないこと。それが楽かな〜と思った今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?