見出し画像

物販が苦手な鍼灸師に贈るテツのクソ記事!究極のクソ記事です!

広告(令和6年6月22日現在)

テツの営業スタイルが本気で学びたい人は・・・
令和6年6月30日に開催される「くり助とのコラボセミナー」へ是非参加してくれ!
文章では伝える事の出来ない「魔(マ)法」をお伝えします!


物販が苦手な先生ってのはさ、押し売りするしか能のない営業マンにばかり出会って、素敵な営業マンに出会った事が無い事が理由かもしれないね!
だから・・・
素敵な営業マンに出会うまで高級車のディーラー巡りをしたらいいのさ!
byテツ


今回は500円を払わなくてもクソ記事の全貌が読めましたね!
はい終わり!

さて・・・小ネタはここまで!
毎回言ってるけど・・・
こんなクソ記事のネタを本気にするなよ!
500円玉を自販機に入れて何も出て来なくても怒らない様な聖人君子の様な懐の大きい人だけ記事を購入してくれな!
テツとのお約束だ!

ここから先は

3,879字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?