見出し画像

【日記+見た配信】さんじでにじ(三次で虹)を見た+観影みゆさんの配信を見た(えぶりでい)【2020年8月20日木曜日】

 今日の夕方辺りが見事な赤い色だったので、夕焼けの空を見に外へ行ったら大きな虹が出ていました!

画像1

画像2


久々に虹を見たしここまで大きなのを見たことは全然なかったです。色の反転した副虹(?)も見えました。
もっと周りに建物の無いところで見たかった!
あと、一眼レフで撮りたかった!
iPhone11でも十分綺麗だけど。やっぱりカメラはセンサーの大きさが正義。笑


今日も観影みゆさんを配信を見た。
アーカイブだけどゲストで出ていた真綿スピカさんの配信を見た。

真綿さんはみるふぃーゆRADIO1回目のアーカイブでも見ていたから拝見するのは二回目だ。
なぜかすごく歯医者の話になっていた。観影さんは歯の治療が相当キライだとわかった。ウインクしながら配信していることも分かった・・。えっ?(分かったけど分からないかもしれない。笑)
ボディトラッキングのカメラの設置位置が左目の前になってしまって視線を遮るから左目を閉じているということだろうか??
目が悪くなったりしないか心配なんだけど。だいじょうぶかなぁ?
片目を瞑って画面に近づいたら視力が悪くなる。視力が片目下がるともう片方も下がるはずだから。悪循環になってしまう。
あと、セミとツクツクボウシを別だと思っていた観影さん、でも自分もつい最近までセミの部類だとは思ってなかった。あつ森で捕まえたセミがツクツクボウシで気づきましたw
セミは○○セミみたいな名前になるとばかり思っていたからセミの一種だ思ってなかったなぁー。
全体的に観影さん、いつもよりすこしふわふわしていて、不思議さん成分はいっぱい出ていた気がする。笑
2人とも楽しそうに話していた。また見よう。


観影さん本人のYoutubeチャンネルは今日もパワプロをやっていた。

今日は二年目の新しい一年生をキャラメイクしていた。まだマッサージで不用意に勉強会をしてしまったキャプテンが復習じゃなくて復讐に遭うくらいしか面白いことは起きてないけど。試合があったら、観影さんのリアクションも含めて面白いことになりそうだ。笑
とりあえずモブよりユメグラメンバーの名前付いてた方が面白いんじゃー。
いや、3年生を全力でモブ扱いする観影さんも面白いかー。笑
明日も期待。歌枠も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?