見出し画像

すたんぷ

よく使うSNSのアレの
スタンプを作る人

イコール
スタンプクリエイターって
いいんじゃない?

先日、休みにアプリを落として
創作活動をしてみました。

まずは書く!

何を書く?
何を描く?

とりあえず
ペンで何か描くが…


わかんねー

何から始めて良いのかさっぱりだ

じゃあ
手っ取り早く
友達の犬で
友達にプレゼント的に
サクサクアプリで
スタンプを、8つ
こしらえてみよう


これだけに
これを8個作るだけに
午後の時間費やしました💧


でもね
よく考えたんですよ

勝手に友達のワンコの画像使って
勝手に人前晒して
勝手に肖像権(肖像犬)乱用しちゃって

友達気分悪いよな
私、捕まっちゃうよな

って


結局

結局のところー
払込でマイナが必要なのかな?

よくわかりませんが

IQ低い地頭で
(本当に小学生の頃、IQ書き込んである
ノート見てしまったんですね、自分の他人よりかなり低くて落ち込みました😅)
よく考えて

危険を察知して


「アプリ辞めよ」と即退会しました

笑笑


何だったんだ
休みの午後


勉強したんだよ

笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?