防衛講話を聴講

7月9日
レンブラントホテル大分にて

我が国周辺で何が起きているのか
中国、ロシア、北朝鮮の動向

講師
元西部航空方面隊副司令官
高橋 英雄氏
を聴講させて頂きました

今回は防衛モニターとして ではなく
一般人 自主的活動として行かせて抱きました
防衛省の公開資料の解説と米軍の公開情報を細かく詳細に解説頂きました

無知な私ですので、お話をお聞きしていると
寒気がするほど衝撃的な内容でした
行ってよかったと強く思いました
これからもこういった機会があれば参加したいと思います

貴重な機会を頂きありがとうございました

お土産にタオルハンカチを頂きました
お昼ご飯
お昼ご飯
お昼ご飯チキン五車堂ランチ
めちゃくちゃおいしいですが 量が凄いです(笑)
串が珍しくて、おいしいです
大分のかき氷の名店ジョイフルのかき氷です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?