見出し画像

240927今日の晩ご飯 中食のにぎり寿司ととろろそば(^。^)

240927(金)  今日の晩ご飯

健食生活4年と88日目、金曜日の晩ご飯はにぎり寿司と、とろろそばでした。

休日金曜日は、夜散歩のついでに外食にしようかと思いましたが、帰りに寄ったスーパーで、軍艦巻もついた9貫880円のお寿司があったので買って、盛り付けました。

あと冷蔵庫にあった残り物のそばに、大和芋を擦ってとろろそばにし、お寿司に合わせました。
当初は長芋を買う予定がなかったので、大和芋にしましたが、すごい粘りで濃厚なとろろになりました❗️

W炭水化物になりましたが、まあこの程度であればOKでは😅にぎり寿司はご飯少なめで、そばもヘルシーですし😊スーパー魚屋さんのにぎり寿司と、とろろそばでごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?