見出し画像

220214今日の晩ご飯 すき焼きと豆腐のみそ田楽\(^o^)/

220214(月)  今日の晩ご飯

健食生活228日目、今日の晩ご飯はまたまたすき焼きです😍😆

週末北海道牛というお初⁉️の牛肉のこま切れが安く売っていたので、早速買って週明けブルーな月曜日は、またまた好きなすき焼きにしました🤗

副菜は豆腐のみそ田楽と、ブロッコリーとコーン、かにかまの和え物。
デザートは佐賀産いちごの"いちごさん"とみかんで、このいちごも安かったんですが、甘くて美味しかったですね〜。

これですき焼きは今シーズン3回目で、とり好きも入れると4回目❗️シーズン中にあと2回ぐらいは食べたいですね😋ごちそうさまでした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?