見出し画像

福岡の激安ラーメンは1杯290円‼️「はかたや警固店」

福岡市警固のはかたや警固店のラーメンと替玉

先月オープンしたはかたやの新店舗、初来店です😊
場所は餃子の弐ノ弐の隣で、自販機で食券を買って、厨房のカウンターに持って行くのは、川端通店と同じスタイル。麺フツウで注文し、出来上がったら呼ばれて取りに行きます。

味は当然ですが、他のはかたやと同じ、安くて旨いです😋替玉にはにんにくを入れて味変。
ラーメン290円と替玉100円の計390円❗️
値上げラッシュの昨今では、信じられない安さに旨さ。

食べ終わったら、丼は厨房横の返却口まで持って行き、ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?