見出し画像

ラーメン・半チャン・餃子5個が720円のコスパ‼️「名代ラーメン亭」

福岡市博多駅の名代ラーメン亭のラーメン定食。

勤労感謝の日の昨日、休日の正午前に行きました。
ラーメン定食はラーメン、半チャーハン、餃子のセットで720円の安さ❗️
先ず半チャンが来て、お休みなので生ビールも追加😆半チャンには取り放題の辛子高菜を乗せて、ビール飲みながら食べます。

続いてラーメンが来ると、ごまと胡椒を振りかけて、ここでも辛子高菜を投入😄
いろいろなお店と比べると、もはやあっさり系ともいえそうな豚骨スープは麺との相性も良くて、長年慣れ親しんだ味です。

最後に来た餃子は、もうラーメンも半チャンも食べ終わった後だったので、デザート代わり😆に頂きました。

生ビール350円で合計1070円のコスパ❗️私のあとから次々とお客さんが入って来た訳もわかる感じです。

自分のように昔から通い続けるファンが多いラーメン亭、これからもガンバッてほしい所です。ごちそうさまでした😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?