見出し画像

240522今日の昼ご飯 お弁当を定食風にアレンジ‼️

240522(水)  今日の昼ご飯

健食生活3年と326日目、定期検診でお休みの水曜日に作るはずだった昼ご飯は、お弁当の定食アレンジでした。

遅くなって今日土曜日の昼ご飯で作りました😅話がややこしくなりましたが、要は水曜日分を土曜日に作ったという訳です😆

今週の弁当の中身は以下に通りです。
・鶏むね肉のペッパーミックス・グリル焼き
・ねぎ入り炒り卵
・かまぼこのバター炒め
・海老とゴーヤと玉ねぎの和え物
・ミニトマト
・ぶどうとキウイ(デザート)
 (オレンジが無くなったのでキウイで代用)
・減塩みそ汁(永谷園)
・ご飯(180g)

弁当のおかずは、月曜日に朝早起きして4日分作るので、基本的に1週間は同じもの。少しアレンジもしますが、まあ大体同じですね😊ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?