見出し画像

211102今日の晩ご飯 小樽なるとの若鶏半身揚げ‼️*\(^o^)/*

211102(火)  今日の晩ご飯

健食生活124日、1日遅れになってしまいましたが、火曜日の晩ご飯は若鶏半身揚げでした😲😋

博多阪急で開催中の北海道物産展で買った、小樽若鶏時代なるとの若鶏半身揚げです。
毎回人気のこのコーナー、初日で30分程の行列待ちでしたが、半身揚げ2個を買って帰りまだ熱々を早速頂きました‼️

物産展では毎回買っている半身揚げ、鶏好きには外せない一品ですね〜🥰

勿論ビールと一緒に食べましたが、何せオーバーカロリーなので晩ご飯はこの一皿と缶ビールだけ😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?