見出し画像

231226今日の晩ご飯 大掃除で疲れた夜はお総菜でカンタン晩ご飯( ◠‿◠ )

231226(火)  今日の晩ご飯

健食生活3年と178日目、火曜日の晩ご飯は酢豚でした。

1日がかりの大掃除で疲れなので、晩ご飯は外食にしようかとも思いましたが、夜散歩のついでに寄ったスーパーの半額シールに惹かれて、いろいろ買ってしまいました🤣

その中から、酢豚と牡蠣フライ、海老マヨを盛り付けましたが、どれも主菜料理なので、野菜不足が気になるところですが、取り敢えずデザートのみかんを付けました😆

汁物は中華に合わせてのわかめスープに、あとご飯180gです。どれも美味しかったですが、これは確実にカロリーオーバーになったと思うので、明日からまたセーブするようにします😅ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?