見出し画像

お店の看板メニュー皿うどんと酢豚のコンビ‼️「紅蓉軒」

福岡市春吉の紅蓉軒の皿うどんと酢豚(小)。

両方ともお店の看板メニューですが、やはり1番人気は皿うどん❗️😊

柔らか太麺と餡かけなしの博多皿うどんの旨い店の1つに入ると思います。
夜だったので食前酒のビール(お通しのザーサイ付き)も注文しましたが、この皿うどん、ビールとの相性もいいんです🤗

もう1つのおススメが酢豚。野菜のシャキシャキ感が残る炒め方で、小ぶりに切った豚肉も甘酢とよく絡んで、箸が進む美味しさですね〜。

酢豚の普通と小は200円しか違わないので、余裕がある時は普通で、皿うどんとガッツリ食べるのもイイかも。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?