見出し画像

240615今日の昼ご飯 スーパーのお寿司盛り合わせはにぎり6貫と巻物4個で698円❗️(^^)

240615(土)  今日の昼ご飯

健食生活3年と350日目、今日の昼ご飯はお寿司盛り合わせです。

スーパーの鮮魚コーナーで買った寿司の盛り合わせ、にぎり6貫と巻物(ねぎトロ)6個で698円。以前は6貫と確か巻物4個で500円❗️だったと思います。
安い❗️と思って買っていましたが、徐々に値上げでこの値段😅それでもまだお値打ち感あると思いますが。

今日はガリ(生姜の甘酢漬け)と、吸い物(永谷園の松茸の味お吸い物)を添えてみました。

これも買ってきたお総菜を、盛り付けるだけのカンタン料理ですが、やはりそこはお寿司の存在感😊ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?