見出し画像

240823今日の晩ご飯 期間限定のチャーシューエッグ定食「松屋」❗️(^^)

240823(金)  今日の晩ご飯

健食生活4年と53日目、金曜日の晩ご飯は、外食で松屋のチャーシューエッグ定食でした。

松屋の期間限定メニューですが、SNSのグループでも実食のコメントがいくつかあったので、私も食べてみることにしました。

チャーシュー2枚とご飯は並盛を食券機で選択し、出来上がったら番号で呼ばれるので、席に座って待ちます。夜散歩の途中で酔ったので、値下げのビール中びん390円も追加😊

番号で呼ばれて料理を取りに行き、いざ実食です😄
チャーシューは圧力鍋で煮たようなトロトロの柔らかさ、タレが甘すぎるというコメントもありましたが、個人的にはOKの甘さでした。

目玉焼きは2個あるので、1個は朝食でもやっているお約束のオンザライス❗️醤油を垂らして食べました。
多めの付け合せの野菜はフレンチドレッシングをかけて、みそ汁の具材は定食屋の定番、油揚げとわかめです。

ちなみに値段は1390円、チャーシュー3枚やご飯も大盛、デカ盛などありますが、今回のデフォのメニューでも充分なボリュームでした😊

松屋の期間限定メニューでは、トンテキ定食が好きで今年も食べましたが、このチャーシューエッグ定食もなかなかイケると思いましたね。ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?