見出し画像

240825今日の昼ご飯 ラ王の柚子塩ラーメンと鮭フレークのミニ丼(^。^)

240825(日)  今日の昼ご飯

健食生活4年と55日目、休日日曜日の昼ご飯はラーメンです。

日清のラ王柚子塩ラーメンをベースに、トッピングはチャーシュー、煮卵、なるとかまぼこ、メンマ、キクラゲ、ねぎと今回も好きなラーメンなので具沢山にしました🤗

前回は麺の上に盛り過ぎて麺が見えなくなったので、今回はつけ麺ふうに具材を分けてみました。それでも一部は乗っていますが😅
ご飯は鮭フレークともみ海苔で、ミニ丼風にしました。

副菜は日曜日なので、冷蔵庫にある物で間に合わせて、マカロニサラダとソーセージ入り炒り卵です。デザートはネーブルオレンジでした。

ラーメン好きなので、毎日でも作って食べたいですが、栄養バランスを考えると、そうもできないのがツラい所😆学生の頃は金がなかったので、毎日インスタントラーメン食べていたような気もしますが🤣

お盆で帰省して食べた竹林のラーメンから1週間ぶりのラーメン。インスタントですが、美味しかったのでごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?