見出し画像

230615今日の昼ご飯 ファミレスでイチオシのランチ❗️「ロイヤルホスト」

230615(木)  今日の昼ご飯

福岡市住吉のロイヤルホスト住吉店の日替りランチ。

昨日の木曜日、お昼はいつも弁当ですが寝坊して作れなかったので、久しぶりの外食でした。
好きなラーメンなど麺類もいろいろ考えましたが、バランスが良い定食系に決めて近場のロイホへ😊

本日のランチは、パン粉のチキングリルとビーフコロッケ。写真はありませんが、これにオニオンスープが付きます。
料理が運ばれてきて、先ずは見ためのキレイさ、料理は美味しいのがイチバンですが、見ためも大事です😚勿論食べたら味も外さない美味しさ。

以前も書きましたが、ロイホはファミレスでは品があって、昔から好きですね〜😘
地元福岡の会社なので、なおさらなのかもしれません。先日行ったフレンチの花の木もロイホ系でした。

久しぶりの外食ランチ、ロイホでごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?