見出し画像

朝活 day 41 🌟 次男が6時に起きて、漢字の練習と計算問題をやっていた。えらいよなぁ、誰の血をひいたのやら。

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

10/22 (金) day 41

お風呂掃除
洗濯

4時頃、娘に起こされたので、洗濯機を回して、また寝た。
次に起きたら6時だった。

昨日、アイスないかなー?と冷凍庫を物色していた長男が、あ、明日の朝ごはんこれ食べたい!と言うので、朝から冷凍ポテトを揚げる。
揚げる前の匂いが、なんか、じゃがいもの匂いなんだけど、すごく嫌いで、辛かった。
いつもは大丈夫なんだけど、なんでだろ、つわりかな?(そんなわけない)

今日は丸の内でトークイベント。
お気に入りのプリーツスカートをはいてきたけど、プリーツ取れてるし、いいのかな、これで。
一回洗濯したらプリーツ取れるなんて、知らなかったんだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?