朝活 day 45

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

11/3 (火・祝) day 45

トイレ掃除
お風呂掃除
洗面所掃除
洗濯2回
洗濯物をたたむ
ベランダの植物に水やり

子らが起きてこない祝日は、朝活が進んだ。
夏休みからのコロナ分散登校で、仕事を休んでいたせいからくる金欠が、まだジワジワと痛い。

10月はスタジオアリスで写真を撮った。
子ら3人とも、七五三には写真を撮ってきた。
両家の実家(子らの祖父母)に贈る写真まで入ってる七五三セット。およそ6万円。
なかなかの大金で、これは、子がまだ幼い(まだお金かかんない)頃に、私が夫のお給料から少しづつ貯めたお金から出そうと思う。

なんだかリアリティー溢れるnoteになってしまった。

今日は、ぶどう狩りに行くんだそうだ。

ぶどう食べ放題&しいたけ狩り&バーベキューのセットで5人家族なので2万円かな。

パート増やそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?