やりたいことって、やらないとアカンの?

やりたいこと
やらないとアカンの?

ぶっちゃけ
やりたいことって見つからへんし

やりたいことやってる人って
能力高かったり
実績あったするやん

元〇〇営業No. 1とか
売り上げ〇億とか。
知らんけど。

結局
自分とは生きてる世界が違う人たちが
勝手に「やりたいことやろうぜ」
って言ってるだけで

今の自分では
スキルも実績もないから終わり。

よね。
だから今不満があっても諦めて
のんびり暮らすのも1つやと思う。


ただ。


ただ、それじゃ
今までの過去の自分の延長線で

今、自分を変えたいと思ってたり
過去、変わる努力をしてきた自分を裏切ることになる。


正直、どっちでも良い
どんな生き方をしても自由。

頑張ってる人が偉いわけでも
頑張ってない人がダサいわけじゃない。

シンプルに自分がどう生きたいかだけ。

この度脱サラを選んだのも
「今やらないと一生やらない」と思ったから。
失敗よりも後悔を恐れた結果。

やれるときにやらんと
もっとやりづらい状況になる。
どうせ今以上に準備が整う日なんて来んみたいやから、諦めて動こう。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?