見出し画像

コミケ受かりました!→日曜日、西、は03a

こんにちは!よんよんです。お元気ですか?


c103サークルカット

・早速ですが、コミケに受かりました!
あのコミケですよ!あの!コミケ!
行ったことないのでとっても楽しみです。
初コミケ!初です!楽しみだなあ!

場所は日曜日、西、は03aです。
↑出たことないので何の暗号なんだろうと思っています。

・西日本以外のイベントに出たことないので段取りが全くわかりません。
どうしたらいいんだろう〜今から考えます!

・12月31日に東(よんよんは西日本の民)に行くとか、よんよん史上最大の大冒険です!!うおおおお!!(鼓舞)

・新刊考え中ですが、間に合わなくても新作ポストカードは作っていきます🙌
この前すっごいいい絵を描いたんですよ!

既刊も持っていきますよ〜
全部サイケでかわいくてよくわかんなくて最高って感じの漫画です
以下参考画像

混沌xoxo


友人の家のアリス


おでかけcottonさん

ではではよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?