5人のママになって思う事


それぞれ個性がちゃんとあってみんな違う所がまた面白い🤣
真面目な子やお調子者の子、おとなしい子といろんな性格、いろんな個性があってその中でも仲良く遊んでいる。ケンカもよくするけどいつの間にか仲直りしていて気がつくとハグしてる時もある🤣🤣

初めて長女を出産した時何もかも分からなくてオドオドしてばかりいました。なかなか生まれないことに周りからまだか!まだか!と毎日連絡が入りマイペースな子だねとか色々言われ不安で仕方なかったのを覚えています。生まれてから今度はなかなか歩かない事を病気じゃないかと言われ毎日不安で心配でしたがあれから15年、、、。娘はとても元気に育っています☆

子育てで大事な事それは、、、。


ここから先は

338字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?