見出し画像

改めまして 自己紹介

拙い記事にも関わらず読んで下さりありがとうございます(*´`*)

そして初めまして!
山宮ますみと申します🌷🌷

当方、小説(主に二次創作小説)を書くオタクです。
苦手なカテゴリが殆どない、所謂雑食型オタクになりますので、作風はクセが強く人を選ぶかと思います💦

こちらでは主にTwitterで投稿した二次創作資料写真、歴史遺産紹介などをバックアップがてら掲載していきます🌷

作品感想の他に、ちょっと暗めですが二次創作活動に関わる悲喜こもごもなども記事にするかもしれません。
自己憐憫にならないよう言葉を選んで書くつもりですが、どうしても辛気臭く暗くなりがちになると思われますので、そういう話が苦手な方はお逃げ下さい( ߹ㅁ߹)

よろしくお願いします😌🙏

×××

アイコンイラストは、
当方の代理人(半自己投影夢主)の山宮ますみです。
有償依頼・真青様

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?