見出し画像

最近気付いたこと


新しいメイクを考えるのにコスメを組み合わせる時の気持ちと
まだ一緒に写真に映っていないペアでのペア撮りをセッティングする時の気持ち

似てる。


スタジオ借りての撮影がしたかったり、使ってみたいフィルムが手元にあったり、声掛けてみたいと思ってる気になるモデルさんがいたりはするけど現実問題なかなか厳しく。

今はひたすらスキャンしてレタッチしてプリントしてを繰り返している。

なんか撮れないなーって時期でもじゃあ全く撮ってないかと言われればそんなことはないし、結局カメラ辞められないんだよなあ。

カメラに限らず全人類各々が「辞めてやる!」で辞められないようなものと出会えて欲しいな。
全人類は言いすぎたかもしれない。でも私の愛する全てのひと。

GWの中日全部休みの民も、中途半端に休めない民も、連休ってなあにの民も。休める時にしっかり休んで、気が向いた時にリフレッシュしてね。
やることに困ったらカメラはいいぞ。仕事帰りとかにも効くからよ。

それじゃあまた再来週会いましょう!海月でーした🪼🫧


ネタが尽きるまで隔週月曜日に投稿中!
皆様のおかげで1年続きました。ありがとう!
スキ!とフォロー嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?