見出し画像

中日・細川成也はいい!

19打席打ってなかったと思えば、昨日はサヨナラホームラン。
見たよ。泣きそうだ。

そして今日もホームラン。
見てなかったけど、涙が出そうだよ。

細川成也選手。
きみが中日に行ってしまうと聞いて、全ベイが泣いた。


いや、全ベイではないかもだけど、私は泣いた。


ベイスターズでのホームラン、覚えているよ。
成長を、楽しみに、楽しみにしていたのだけどね。


しかし、体も大きくなったね。中日で四番や五番を打っているって?



すごいじゃないの!
名古屋のたくさんのファンに愛されて。
ビッグになっても、Gだけには行かないでね。

これからも、ベイスターズを応援しながら、
きみのことをこっそり応援しているよ。

中田翔に悪い遊び、教わらんようにね!


この記事が参加している募集

野球が好き

よろしければ、サポートお願いします! いえ、充分、サポートされていると思うのですが。本当にありがとうございます!