見出し画像

3行日記 意外とできる

今日はアヒージョ作った
わたし、アヒージョ作ったことなかった
「オリーブオイルいっぱいいるじゃん?」みたいな感じで(笑)

実家に住んでるときは母が何回も作って何回も食べた
おいしくて幸せだった

結婚してからはOTが1.2回?作った
どんなんかは覚えてない

今回、よしっ!わたしできる!
オリーブオイルは業スーで買う!
若いときは「できなかった」ことも、

歳を取ると共に、「やってみよーか」
「できそうだわ」に変わることがうれしい

わたし、もうアヒージョ作れる
次は砂肝いれたい
せせりもおいしそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?