見出し画像

35には

中途半端は個人的に何回も経験していて。

頭悪いなーと思いつつ
何が正解の人生かも分からないまま。

ただ、働いて働いて。
いい仕事ができるようにはしてる。

今回の5年越し計画は
成し遂げたいと思う。

この5年が仕事においてとても勝負で。
私の人生は大器晩成だと信じたい。

35までは仕事に専念したい。

人生100年なのに
20代30代で
生涯のパートナー見つけるの
中々にハードモードだと思う。

恋は今は不要だから
35以降の楽しみに取っておこう。

ただ、
どれだけ皮膚を伸ばしても
卵子が老化は止められないから悲しい。
男性は毎日作られる。
不平等だ。

最近になって知ったから
こういうの高校の保健体育とかで
しっかり学ぶべきだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?