見出し画像

テックキャンプがMacしか使えない件について調べてみた

今回は何かと話題のテックキャンプの使えるパソコンについて調べてみました。

ウィンドウズパソコンしか持ってない人にとって受講しようと思った時にMacのパソコンしか使えないとなると困りますよね...

受講している人にとってためになる内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。


結論使えるパソコンの種類はサービス内容によって異なります。


テックキャンプのサービスには複数の種類のサービスがありますその中で自分が何の種類のサービスを受けるかによって使えるパソコンの種類が異なってくるのです。


もちろんMacが使えるサービスもあればウィンドウズが使えないサービスもありました。


以下のサイトが非常に参考になります。

https://prowaku.com/techcamp-use-pc-and-not-use-pc/

ぜひチェックしてみて下さい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?