見出し画像

SIURA vol.4

画像1

SIURA vol.4 2020 August

写真のない、文章。

言葉をこんなにだしたこと、今までなかったけれど、お皿の上に全部並べてみて、収めてみたら、こうなった。という感じで、でも、感想もいただいて、うれしくて、でもなんでこんなこと書くんだろう、とわからないままだけど、外に出すこと。

少しの栓を。ぬいてみたんだけれども・・・・。

みなさんの感想が気になってそわそわずっとしていました。

2021.4.29 thu

---- Special Thanks ----

Mizuki Ishida : 英語監修  https://www.instagram.com/moomiuki/

Yumi Tajima : 映画について  https://www.instagram.com/y_cgram/


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

SIURA vol.4 2020 August

どうでしたか。と、思わずたずねたくなります。

でも、あまり聞かないようにしています。

聞いても、いいのかしら・・・・・。

自分の日記から抜いてきたもの。あたらしくかいてみたもの。

内側から出すものは、いつもこわごわとしながら、でも、出してみようと。出したら何かなにかはおこるのでは。と思って書いています。

これをなんていう部類にいれたらいいのかもわからないけれど。

読んでくださって、ほんとうに、ありがとうございます。

あなたに、なにか、なにか少しでもよいことがあるといいなと思っています。

2021.4.29 thu

---- Special Thanks ----

Mizuki Ishida : 英語監修  https://www.instagram.com/moomiuki/

Yumi Tajima : 映画について  https://www.instagram.com/y_cgram/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?